新着情報NEWS

2017.01.18

CURE SKINAGE キュアスキナージュ

平素よりメンズラクシアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日は姉妹店キュアトリートメントサロン レミューのオリジナル美容液
【CURE SKINAGE (キュアスキナージュ)】が
新パッケージとして生まれ変わりましたので、ご報告をさせていただきます。
美意識の高いメンズにも是非使って体感していただきたい商品となっております。

【CURE SKINAGE(キュアスキナージュ)について】
主成分:生コラーゲン+白金、実に有効成分96.99%のピュアな美容液です。

≪白金(超微粒子プラチナナノコロイド)について≫
白金(超微粒子プラチナナノコロイド)とは、白金(プラチナ)を2ナノメートル(10億分の2メートル)という大きさの粒子に微小化した素材のことです。白金ナノコロイドの持つ抗酸化作用は、コエンザイムQ10やαリポ酸を超えているといわれています。老化、特にシミ・シワ・たるみ・目の下のクマ・肌のくすみなどのお肌の老化を抑制する効果が期待されています。

《生コラーゲン(水溶性コラーゲン) について》
鯛の鱗から抽出された栄養価が非常に高い低分子コラーゲンPPT、ヒドロキシプロリン(皮膚再生に有効)トリプトファン(毛髪、爪に有効)などアミノ酸群が豊富に配合されております。分子量500~1000と大変細かい分子がお肌の奥深く浸透します。
        
【CURE SKINAGE (キュアスキナージュ)の使用方法】
クレンジング・洗顔後のお肌やお体にアトマイザーに移した本商品を塗布し気になるシミ、シワやくすみなどを伸ばすよう引き上げるように浸透させますとリフトUP効果が倍増します。ナノ化されていますのでお化粧の上からも浸透していきます。お疲れ顔の時などにもおススメです。また薄めずに原液のままご使用をお勧めします。
※お肌のことを第一に考え、防腐剤を一切使っていないため腐りやすくなっています。
早い段階で使い切れる5mlずつを個包装しています。封を開けたらすべて使い切るか、冷蔵庫で保管しお早めにお使いください。

サロンでも販売していますがこの度アマゾンでもご購入頂けるようになりました。



この機会に是非【CURE SKINAGE (キュアスキナージュ)】お試し下さい。