クチコミ

pixta_28760916_M

吹き出物がすっきりおさまりました(20代 会社員)

pixta_10116303_M

就職をきっかけにひとり暮らしを始めました。仕事ではストレスが多く、また忙しすぎて食事に気をつかうことがなくなっていたように思います。気がつくと肌荒れがひどくなり、吹き出物がたくさんできて治らない状態が続きました。気になってはいましたが、ケアしないまま何年も放置していたんです。

久しぶりに大学時代の同級生に会った時にひどく心配され、メンズエステのフェイシャルケアをすすめられました。「メンズエステに行くなんて、ちょっと抵抗あるな」というと、「今は男の身だしなみとして、メンズエステに行くには普通のことだよ。それに仕事上でも清潔感のある容姿の方が有利に決まっているじゃないか」といわれ、その友人が通っているメンズラクシアさんに一緒に連れていってもらうことにしたのです。

施術前に肌診断を受け、肌の状態を分析してもらい、どんなトラブルが起きているかをじっくり説明してもらえて、参考になりました。フェイシャルケアの後は、すっきりしてシルキーな質感の肌に感激。そこでしっかり通って肌荒れを改善しようと決めたのです。

今は肌荒れもおさまり、メンテナンスのために定期的にフェイシャルケアを受けています。メンズクラシアさんを紹介してくれた友人には、感謝するばかりです。

 

つるつる肌に変身して感激しています(30代 自営業)

pixta_30198103_M

先日、娘があまりにもかわいいので頬ずりをしようとしたら、「パパの顔はゴワゴワしてるからイヤだ、ママがいい」と拒否され、ドーンと落ち込みました。鏡を見ると、吹き出物はあるし、毛穴が開いて黒ずみが目立つし、髭剃り後の肌荒れもある。確かにいう通り、ゴワゴワでした。だからといって、ここで引き下がるパパではありません。娘に好かれるためになんとかしようと、メンズエステの利用を決めました。

インターネットでメンズエステの情報収集をしたところ、口コミの評判がよかったメンズラクシアさんに決め、フェイシャルプランを受けることに。肌診断から施術に至るまで、細かいところまで配慮が行き届いており、とても快適でした。

フェイシャルケアの後、肌を触ってみてびっくり! 以前と比べて格段になめらかな質感で、手に肌がしっとりとすいつくようになじむんです。正直いって、たった一回のフェイシャルケアでこれだけ効果が上がるとは思っていなかったので、感動しました。こうなると「もっと」という気持ちに火がつきます。この先もずっと通って、つるつる肌のパパを目指そうと決めました。そうなればきっと娘も頬ずりを許してくれると思います!

 

最先端の技術で肌質が改善し、感銘を受けました(40代 会社員)

pixta_19461553_M

若い頃は肌のケアなんかしなくてもなんともなかったのですが、年を重ねるとともに肌トラブルに悩まされるようになりました。乾燥して粉を吹いたような状態なのに、おでこあたりはテカテカと光り、口のまわりに吹き出ものが出るなど悩みがつきません。昔はこれでも少しはモテる男だったのに、加齢のせいとはいえなんともみすぼらしい変わりように、自分でも受け止めきれずに悶々とする日々。「老けることでネガティブ志向になるのはいやだ」と一念発起し、メンズエステに通ってみようと決めました。

私の世代だと「男がメンズエステに通うなんて」という思いもあり、メンズラクシアさんに足を踏み入れた時はかなりナーバスになっていたのですが、温かいスタッフの対応に少しずつ緊張がほぐれていきました。完全個室制でプライバシーに配慮されているのも、リラックスできた一因です。

フェイシャルプランを選択して、プロならではのカウンセリングや施術を受け、男性向けの美容の最先端はこんなに進んでいるんだと驚きました。施術後の顔の肌触りのよさにも大満足。整体マッサージや鍼治療と同様に体のメンテナンスだと捉えれば、「メンズエステ」に抵抗はないなと感じました。今後も続けて通って、ほかの脱毛コースなども受けてみたいなと思っています。

現在のキャンペーン

Recommend おすすめ記事

Keyword 話題のキーワード

おすすめ すね毛 ほうれい線 アレンジ エステ クチコミ ケア コンプレックス サロン スキンケア セルフケア ダイエット ニキビ ヒゲ ヒゲ脱毛 ピックアップ ファッション フェイシャル マッサージ ムダ毛 メンズ メンズエステ メンズ脱毛 体毛 体験談 処理 原因 小顔 清潔感 濃い 生活習慣 男性ホルモン 痩身 眉毛 筋肉 美容男子 胸毛 脂肪 脱毛 若返り 遺伝子 顔痩せ 食生活

カテゴリー

Search

最近の投稿

アーカイブ

サロンのご案内