クチコミ

pixta_13965101_M

10年後を見据えて肌ケアを(30代 会社員)

pixta_21917180_M

20代からずっと吸っていたタバコを、数ヶ月前にやめました。すると以前よりも顔色がよくなって、くすんでいた肌が艶やかになり、ほうれい線も薄くなったような気がします。禁煙の効果が顔に現れたことで、男だって努力すれば肌のグレードが上がるんだという自信になり、「もっとかっこいい男になりたい」という思いが強くなりました。男も若いうちからケアしておけば、10年後の見た目年齢に差がつくとも思ったのです。

そこで、高評価のメンズエステを探し、メンズラクシアさんに頼ることにしました。最初の熱心なカウンセリングに、とても信頼感が高まりました。というのも、最新機器を使って肌の水分、油分、弾力、明るさ、キメ、肌年齢、毛穴の状態を分析して数値化してくれるからです。肌の状態を抽象的な形容詞で表現されるよりは、よほど強い説得力があるなと感じました。

フェイシャルプランを受けたところ、マッサージやエッセンス導入、角質ケア、パックなどたくさんの丁寧な施術のオンパレード。いずれも気持ちがよくて心身からリラックスできました。施術後は、肌のやわらかな質感とリフトアップ効果に感動! 短時間のうちにこんなに顔痩せ効果があるのかと驚きました。ぜひ定期的に通って、10年後もかっこいい男を目指したいです。

 

慢性的なむくみ顔がスッキリしました(30代 自営業)

pixta_21111787_M

ラーメン大好き、昼ごはんはいつもファーストフード、眠るために飲んでいる酒は量が以前よりも増えている……。いけないことぐらいわかってはいるんです、でも好きなんです。男ってそんなもんじゃないですか?

20代までは、それでよかった。翌朝パンパンに顔がむくんでいても、昼前にはすっきり小顔に戻っていました。でも30代半ばをすぎた今、むくみが昼をすぎても戻らない。デスクワークが多いので、夕方になると今度は足がむくんでいる。そして翌朝にはまた顔がパンパン。この負のスパイラル現象におびえ始め、わらをもつかむ思いでメンズラクシアさんに駆け込んだんです。

フェイシャルケアを受けたところ、背中のオイルマッサージから始まったのは意外でした。これによってフェイシャルケアの効果が上がるのだとか。リンパマッサージとツボ押しが気持ちよくて寝落ちしそうに。顔のケアではクレンジングや角質ケア、パックなどさまざまな施術をしてもらい、特にハンドマッサージに効き目を感じました。終わった後に鏡を見ると、すっきりと顔痩せしていて驚きました。また、むくみ以外にも肌ケアのアドバイスをもらえて、大満足。その後も定期的に通い、顔痩せした状態を維持しています。

 

顔のたるみが目立たなくなりました (40代 会社員)

pixta_21157992_M

40代になってから、頬や顎まわりがふっくらしてきたようで気になっていました。先日鏡を見ながらふと下を向いた時に、フェイスラインと首の境界線がなくなりかけていることに気がつき、ゾッとしました。これが男の老化か、顎下のたるみがこんなに進んでいたとは! 一大決心をして、男向けのエステのフェイシャルケアに通ってみようと決めたのです。

男向けのエステに行くこと自体初めてだったのでとにかく緊張したのですが、出迎えてくれたメンズラクシアのスタッフの皆さんの対応が親切・丁寧で、とても安心感がありました。フェイシャルケアの後は、気になっていた肌のたるみがすっきりとして、ハンドマッサージやアンチエイジングリトートメントによる顔痩せ効果を実感。これは定期的にフェイシャルケアの施術を受け、肌のメンテナンスをすれば、顔痩せをキープできそうだと確信しました。

定期的に通うようになって、顔痩せ効果が外見からも分かるようで、「最近顔痩せした?」「顔色がいいけどスポーツでも始めたの?」と聞かれることが多くなりました。ダイエットもエクササイズも特にしていませんが、これだけ印象が変わるとは、うれしいかぎりです。

現在のキャンペーン

Recommend おすすめ記事

Keyword 話題のキーワード

おすすめ すね毛 ほうれい線 アレンジ エステ クチコミ ケア コンプレックス サロン スキンケア セルフケア ダイエット ニキビ ヒゲ ヒゲ脱毛 ピックアップ ファッション フェイシャル マッサージ ムダ毛 メンズ メンズエステ メンズ脱毛 体毛 体験談 処理 原因 小顔 清潔感 濃い 生活習慣 男性ホルモン 痩身 眉毛 筋肉 美容男子 胸毛 脂肪 脱毛 若返り 遺伝子 顔痩せ 食生活

カテゴリー

Search

最近の投稿

アーカイブ

サロンのご案内