クチコミ

pixta_20735961_M

シワが薄くなっていく過程が楽しいです(30代 営業職)

pixta_22963587_M

ある日、外回りから帰ってきた私に上司が「なんかここ最近一気に顔が老けていってないか?営業職なんだから、第一印象には気をつけろよ。」と一言。慌ててトイレへ行って鏡を見てみると、確かに顔にはハリがないしシワもあって、そしてほうれい線がクッキリと目立っていました。その数日後、久しぶりに大学時代の旧友と飲みに行く機会があったのですが、そこでも「最後に会った時よりだいぶ印象が変わった」と言われてしまって……老けた自分をどうにかしたいという焦りが生まれました。色々と調べてみた結果、自分の手ではどうにもできないと感じたことと、なるべく早く効果を実感したかったため、メンズエステに通うことを決意。たくさんのエステの中から、好評の声が多かったメンズラクシアさんに行くことに決めました。

初めてのメンズエステに最初は緊張していましたが、スタッフさんの施術がとても上手で、何度も眠りそうになってしまいました。終わった後は自然と「また来たい」という気持ちが芽生えていたほど。

メンズエステの数日後に鏡を見てみると、まだエステを始めたばかりなのに、ほうれい線が少し薄くなったのがわかりました。施術を受けるたびに自分の顔の変化がはっきりとわかり、今ではメンズエステをとても楽しんでいます。

 

すっかりメンズエステのとりこです(50代 会社員)

pixta_23159895_M

私はシワやほうれい線は歳を重ねた証だと思っていました。しかしある日、メンズエステ ラクシアさんに通っているという息子の話を聞いて「息子が行くのであれば親である私も行ってみないと!」という変な対抗意識が生まれて、人生で初めてメンズエステの門をたたきました。

メンズラクシアさんでは、ほうれい線を消すために表情筋を鍛える施術をしていただきました。それまでの私は老化に抗う気持ちはあまり強く持っていなかったのですが、施術後の若返った自分の顔を見て、素直に「すごい!」と感動しました。施術効果でシワやほうれい線が薄くなり、周りの人には「顔の印象が変わった」や「若くなった」と言われて、初日からすっかりメンズエステのとりこに。スタッフさんの接客態度とサービス内容もとても素晴らしく、初日以来何度も訪れています。今では、メンズラクシアさんを訪れる日が楽しみで仕方ありません。数あるメンズエステの中から、メンズラクシアさんを選んで本当によかったです。これからもよろしくお願いします。

 

子どもに「かっこいい」と褒められました(40代 営業職)

pixta_25729153_M

私は見た目も心も若々しくいる努力をしてきたつもりだったのですが、年齢には勝てないのか、周りから最近「老けたね」と言われることが多くなってきました。周囲の声はあまり気にしないようにはしていたのですが、ついに子どもからも「パパ老けたね」と言われてしまい、さすがにショックを隠すことができず……。若々しくいるためには具体的に動かないといけないと思い、同僚にオススメのメンズエステを教えてもらうことに。

紹介されたメンズラクシアさんでは、スタッフさんが丁寧な対応をしてくれました。初日の施術が終わった後、その効果をすぐに実感。鏡を見てみると、つい先程まで顔にクッキリと出ていたほうれい線やシミ、しわが薄くなっていたのです。メンズエステの効果に驚きつつ、「たった1回でここまで薄くなるなら、通い続けたら本当にほうれい線が消えるのでは」という期待に胸が踊ったことを覚えています。

メンズエステ初日の帰宅後、子どもから「今日のパパ、いつもよりかっこいいね」と言われ、心の中でガッツポーズしました。これからもよろしくお願いいたします。

現在のキャンペーン

Recommend おすすめ記事

Keyword 話題のキーワード

おすすめ すね毛 やせマッチョ アレンジ エステ クチコミ ケア コンプレックス サロン スキンケア セルフケア ダイエット ニキビ ヒゲ ヒゲ脱毛 ピックアップ ファッション フェイシャル ブライダル マッサージ ムダ毛 メタボ メンズ メンズエステ メンズ脱毛 体毛 体験談 処理 原因 清潔感 濃い 生活習慣 男性ホルモン 痩身 眉毛 筋肉 美容男子 胸毛 脂肪 脇毛 脱毛 若返り 遺伝子 食生活

カテゴリー

Search

最近の投稿

アーカイブ

サロンのご案内