クチコミ

1pixta_17631167_M

見えないところなので油断していました(20代 会社員)

2pixta_23631181_M

学生時代から特に体毛の濃さで悩んだことはありませんでした。ヒゲも薄い方でしたし、友達や家族からも毛の濃さを指摘されたことはありませんでした。ところが、この間初めて彼女と泊まりでデートをしたとき、彼女が僕に「背中に毛が生えてる」と言い放ったのです。予想していなかった言葉だったのでびっくりしました。「冗談だろう」と思い、鏡で見てみると、確かに毛が生えていました。それまで、まったく気が付きませんでした。「背中の毛がとても濃い」というわけではなかったのですが、これまで体毛が薄いと思っていた僕にとっては結構ショックな出来事でした。

ショックがなかなか引かないので、インターネットで調べて、メンズエステで背中の脱毛をしてもらうことにしました。どこのメンズエステにするのか悩みましたが、家から近いこともあって、メンズラクシアさんを利用しました。

メンズラクシアさんを最初見たとき、メンズエステっていう感じが全然しなくてびっくりしました。とても落ち着いた空間で、安心して脱毛の施術を受けることができました。肝心の施術もとても満足のいくもので、今でも続けて通っています。もともとそんな濃いわけじゃなかったので、思ったより早く脱毛が終わりそうで良かったです。

 

自分で処理するにも限界があったので……(30代 自営業)

3pixta_22914649_M

自分の体毛が濃いことに気づいたのは、高校生のときでした。水泳の授業のときに、「周りと比べて毛が多いのではないか?」と疑問を持ちはじめ、仲のいいクラスメイトに軽く指摘されて、ぼんやりと持っていた自覚が確信に変わりました。そのときはそれほど気にしていなかったのですが、それから徐々に体毛は濃くなっていき、社会人になってからは明らかにほかの人より濃くなっていたのです。それでも、誰に迷惑をかけるでもないので放っておいたのですが、毛深いことを理由に交際を断られてからは、できる範囲で自己処理をするようにしていました。ですが、手が届かない背中はどうしようもありません。そこで初めて、メンズエステの利用を考えたのです。

メンズエステに関してはまったくの無知だったので、「メンズエステを利用したことがある」という同僚に話を聞いてみました。そこでメンズラクシアの名前を聞き、利用してみることにしました。当初のメンズエステのイメージは、「受付があって、施術を受けにきた男性たちが待っていた順番に呼ばれて」という、病院のようなものだったのですが、メンズラクシアはまるで高級ホテルのような雰囲気でした。施術も完全個室で、とても落ち着いたことを覚えています。脱毛の施術を担当してくれたスタッフさんもとても丁寧に説明をしてくれて、初めてメンズエステの脱毛を利用する僕でも安心できました。対応が良いので、全身の脱毛を任せてもいいかなと思いはじめ、今検討中です。

 

娘に勧められて利用してみました(50代 会社員)

4pixta_25935199_M

自分がほかの人よりも毛深いことは気づいていましたが、特に気にすることなく生きてきました。結婚して子供も生まれ、そういった部分に意識を向けることも少なくなっていましたし。ところが先日、高校生の娘から毛深いことを指摘されてしまいました。「毛深いから何なんだ」と思ったのですが、最近では男性でも美容に気を使うことが多く、娘としては私にも気にしてほしかったようです。特に背中に関しては何度も言われました。最初は何もするつもりもなかったのですが、あまりにも言ってくるのでこちらが折れることに。こうして、人生で初めて脱毛というものを受けることになりました。

娘に勧められるままに利用したのが、メンズラクシアさんでした。メンズエステというもの自体、まったく縁がない人生を送ってきたので、自分で選ぶ知識がなかったんです。メンズクラシアさんに着いて驚いたのが、全室しっかりした個室だったこと。私はVIPルームというのを使わせてもらったのですが、脱毛の施術やシャワー、お会計まで全部ひとつの個室で完結するのは驚きでした。これなら私のようなメンズエステ初心者も安心です。まだ脱毛を始めたばかりですが、明らかに前よりも体毛が薄くなっています。背中もかなりきれいになってきており、娘もその様子に満足そうでした。せっかくなので、これからも続けていこうと思います。

脱毛コースキャンペーンはこちら

現在のキャンペーン

Recommend おすすめ記事

Keyword 話題のキーワード

おすすめ すね毛 やせマッチョ アレンジ エステ クチコミ ケア コンプレックス サロン スキンケア セルフケア ダイエット ニキビ ヒゲ ヒゲ脱毛 ピックアップ ファッション フェイシャル ブライダル マッサージ ムダ毛 メタボ メンズ メンズエステ メンズ脱毛 体毛 体験談 処理 原因 清潔感 濃い 生活習慣 男性ホルモン 痩身 眉毛 筋肉 美容男子 胸毛 脂肪 脇毛 脱毛 若返り 遺伝子 食生活

カテゴリー

Search

最近の投稿

アーカイブ

サロンのご案内