クチコミ

1pixta_24883625_m

ずっと気になっていたヒゲをようやく脱毛できました(30代 会社員)

2pixta_21651417_m

ヒゲが気になりだしたのは、高校生のときからでした。もともと少し毛深いほうではあったのですが、ヒゲも同級生たちに比べると少し濃かったらしく、毎朝の処理がとても面倒でした。大学生を経て社会人になってもそれは変わりませんでした。むしろ徐々に濃くなってきている気がして、いい加減にどうにかしたいと思い始めていました。そんなときにインターネットで見かけたのが、メンズエステでのヒゲ脱毛でした。

僕は特に鼻の下のヒゲが気になっていたので、「鼻下」の施術メニューがピンポイントで選べるメンズラクシアさんを利用することにしました。メンズエステを利用するのは今回が初めてだったので、不安な気持ちもありました。でも、メンズラクシアさんは対応がとても丁寧で、説明もしっかりしてくれたので安心できました。完全個室というのも嬉しかったですね。家の近くだったから、知り合いと鉢合わせたら嫌だなあと思っていたんです。初回の施術でもかなりきれいになりましたが、これからも継続して通いたいと思います。

 

毎日の手入れが煩わしく、脱毛することに決めました(20代 学生)

3pixta_12047378_m

ヒゲが生え始めてから今まで、ずっとヒゲの手入れが面倒だなあと感じていました。剃り残しがあるとイライラもしていました。僕はヒゲをお洒落に生やしたい、というような願望もなかったので、どうにかできないかなあと常々考えていたんです。そんなある日、彼女からメンズエステを紹介されました。「男なのにエステってどうなの?」とは思ったのですが、ヒゲをしっかりと脱毛できるということで利用を決めました。

僕自身はメンズエステについて何の知識もなかったので、彼女に勧められるがままにメンズラクシアを利用しました。メンズラクシアでまず驚いたのが、完全に個室で対応してくれるということでした。誰にも会わずに施術が受けられるというのはよかったですね。施術内容にも不満ナシ!ひとまず鼻下のヒゲの脱毛をお願いしたのですが、痛みが全然なくて驚きました。「脱毛は痛い」と聞いていたので覚悟していたのですが、拍子抜けしたくらいです。一度の施術でもしっかりと効果が実感できたので、とても満足のいく結果になりました。完全に脱毛するために続けて通う予定ですが、現段階でも利用してよかったと満足をしています!

 

この歳になって初めて脱毛を利用しましたが、きれいになって驚いています(50代 自営業)

4pixta_21816834_m

若い頃からヒゲを生やしていて、汚らしく見えないように整えていました。それで困ったことはありませんでしたし、これからもヒゲは生やしていくだろうと考えていました。ところが先日、娘が孫を連れて里帰りをしにきたときに転機はやってきました。実は、孫からヒゲを嫌がられてしまいまして……。可愛い孫に嫌がられるくらいならヒゲを剃ろう、とすぐに決意しました。最初は自分で剃ろうと思っていたのですが、娘に脱毛を勧められたのでメンズエステを利用することにしました。メンズラクシアさんのことも、娘から聞きました。

この歳で初めてうけるメンズエステは少しチャレンジでもありましたが、思ったよりも抵抗なく受け入れることができました。メンズラクシアさんは完全個室なので他の利用者に会うこともなく、落ち着いて施術を受けられる点がよかったです。また、最初のカウンセリングや説明もとてもしっかりしていたので、初めて利用する方でも安心できると思います。私のようにメンズエステを初めて利用するという男性も多いと思うので、安心できる環境は嬉しいものです。

今回は鼻下のヒゲの脱毛だけをお願いしたのですが、次回以降はほかの部位の脱毛も検討しています。

現在のキャンペーン

Recommend おすすめ記事

Keyword 話題のキーワード

おすすめ すね毛 やせマッチョ アレンジ エステ ケア コンプレックス サロン スキンケア セルフケア ダイエット ニキビ ヒゲ ヒゲ脱毛 ピックアップ ファッション フェイシャル ブライダル マッサージ ムダ毛 メタボ メンズエステ メンズ脱毛 体毛 体験談 処理 原因 毛穴 清潔感 濃い 生活習慣 男性ホルモン 痩身 筋肉 美容 美容男子 胸毛 脂肪 脇毛 脱毛 若返り 遺伝子 食生活

カテゴリー

Search

最近の投稿

アーカイブ

サロンのご案内