クチコミ

103-1

■接客業の男性には本当におすすめです (20代 美容師)

103-2
美容師をしているので、もともと身だしなみには気を遣っていたほうだと思います。なかでも特に気になっていたのが、指や手のムダ毛ケアです。カットもシャンプーも、お客様の顔の近くで手を動かすので、指や手の甲のムダ毛は小まめに剃っていました。でも、剃っても毛穴が目立ちますし、剃り残してしまうこともありました。うっかり剃り忘れて出勤した日は、一日中指毛や甲の毛が気になってしまうなんてことも。

そんな悩みから解放されたくて、メンズラクシアで脱毛することを決意しました。指や手の脱毛までできるなんて驚きましたが、僕と同じ悩みを抱えている男性は多いと知り、少し安心しました。メンズラクシアには両手の甲と指のセットメニューがあるので、お値段的にもお得だと思います。

脱毛は、希望に応じて仕上がりの程度を選べるそうです。僕は仕事柄、指と手の甲がムダ毛ゼロのツルツルの状態にするのを希望しました。1年ちょっとかけて6回通ったら、見事にツルツルの見た目になって大満足です。

抜いたり剃ったりしなくても、いつもムダ毛なしの手でいられるって本当に楽ですね。接客業の男性には、指と手の甲の脱毛は本当におすすめです。

 

■「手が綺麗だね」って女の子に褒められます (20代 大学生)

pixta_22605569_m
指毛って目立ちますよね。僕は大学の工学部所属でプログラミングを学んでいるのですが、キーボードを叩いている自分の手が指毛ボーボーで、ちょっとムサイなって思っていたんです。でも抜くのは痛いし、剃るのは面倒だし。そんなとき、大学の女の子達が脱毛サロンの話をしているのを聞いて、「その手があったか」と。女性向けのサロンに行くのは恥ずかしいので、男性でも指毛を脱毛できるサロンはないかと探していたところ、メンズラクシアを見つけました。

エステにはすごく高級なイメージがあったのですが、メンズラクシアの指脱毛は、大学生でも払える値段でした。入会金などの特別な初期費用もかかりませんし、支払いも施術1回分ずつ対応してくれるので助かりました。スタッフの方も丁寧で優しいし、安心して通えます。施術は、肌にチクっとする感覚がありましたが、思ったほど痛くありませんでした。強いて言うなら、脱毛前には毎回自分で指毛を剃っておかないといけないのが面倒でしたね。でも、サロンで施術を受けるたびに薄くなっていくのがわかり、脱毛効果が実感できたので、面倒よりも嬉しいという感情が大きかったです。5回の施術で自然な仕上がりになったので、そこで施術を終了しました。

指毛が目立たなくなってからは、研究室の女の子や、コンパで初めて会った女の子からも「手が綺麗だね」と褒められることが多くなりました。男性の手が好きな女性が多いって、本当なんですね。指毛を脱毛して、本当に良かったです。

 

■もう「パパのお手て怖い」なんて泣かせません (30代 会社員)

103-3
私はもともと毛深いほうで、手の甲から指にかけては、ゴリラの手みたいに毛むくじゃらでした。でも「たくましさの象徴」だと思って、特に剃ったり抜いたりしようとは思いませんでした。そんな私ですが、娘の誕生がきっかけで考え方が変わりました。

生まれたばかりの娘が、私が抱っこをすると決まって大泣きしていたんです。それを見た妻に「パパのお手て、ゴリラみたいで怖い~って泣いてるんじゃない?」と言われて、愕然としました。「娘に泣かれるくらいなら、ムダ毛なんていらない」と思い、脱毛を決心しました。

妻は「男性の濃い毛でも脱毛できるの?」と半信半疑でしたが、男性専用の脱毛サロンを探し、メンズラクシアを見つけてくれました。脱毛の施術を受ける前に毛を剃っておかないといけないと知り、そのとき初めて手のムダ毛を剃ったのですが、その手で抱っこしたら娘が泣かなかったんですよ。一気にやる気が高まりましたね。

メンズラクシアは年中無休ですし、平日も夜9時くらいまでやっているので、会社勤めの男性にも通いやすいのが嬉しいですね。施術は丁寧で脱毛効果も高く、今では、指と甲に細い産毛が生えている程度。もう娘に泣かれることはありません。妻も本当は私の毛深い手を気にしていたらしく、「あなたの手が綺麗になって嬉しい」と喜んでくれています。

スキンビューティーコースキャンペーンはこちら

現在のキャンペーン

Recommend おすすめ記事

Keyword 話題のキーワード

おすすめ お客様の声 すね毛 ほうれい線 アレンジ エステ クチコミ ケア コンプレックス サロン スキンケア セルフケア ダイエット ニキビ ヒゲ ヒゲ脱毛 ピックアップ ファッション フェイシャル マッサージ ムダ毛 メンズ メンズエステ メンズ脱毛 体毛 体験談 処理 原因 小顔 清潔感 濃い 生活習慣 男性ホルモン 痩身 眉毛 筋肉 美容男子 胸毛 脂肪 脱毛 若返り 遺伝子 顔痩せ 食生活

カテゴリー

Search

最近の投稿

アーカイブ

サロンのご案内