LUXIA POSTラクシアポスト

2019.07.2

亀田和毅出演のCMに懸けた、メンズラクシアの想い

CM動画のスクリーンショット1 メンズラクシアには、日々たくさんのお客様がご来店されています。 WBCスーパーバンタム級暫定王者のプロボクサー亀田和毅選手も、そのうちの一人。 世界を舞台にして戦う亀田選手のポテンシャルを高め、最高のパフォーマンスが発揮できるよう、独自の施術でサポートしています。
そんな亀田選手は大切なお客様の一人でありながら、CMにもご出演いただいており、まさにメンズラクシアの顔といえる存在です。 彼を起用した背景には、メンズラクシアのある想いが込められています。 亀田選手を通じて世の男性に届けたい、CMに懸けたメンズラクシアの想いをお話していきます。

亀田和毅選手をCMに起用したメンズラクシアの想い

CM動画のスクリーンショット2 プロボクサーとして世界チャンピオンに輝き、今もなお躍進し続けている亀田和毅選手。 現在ではプロボクサーとしての人気を確立した亀田選手ですが、過去には世間からのバッシングや非難を受け、忍耐を強いられたこともありました。 それでも消えることのないボクシングに懸ける情熱や向上心、そして男性としての底知れぬ魅力もあり、今では多くの人々を魅了しています。
まさに、プロアスリートの鑑といえる亀田選手。だからこそ、メンズラクシアのCMに起用させていただきました。亀田選手を起用することで、世の中の男性に「あなたも仕事のプロである以上、アスリートと同じ」という想いを伝えたかったのです。 ボクシングで、試合に向けて最高のコンディションで挑む亀田選手と同じように、仕事に対してプロ意識を持つことが大切だということを改めてお伝えしたいと思ったのです。
アスリートを含め、どんな仕事でもお金をもらって働いている以上は誰もがその道のプロといえます。 プロであるということは、仕事において常にベストコンディションで最高のパフォーマンスを発揮できるように準備をしておかなければなりません。そのためには、すべての資本といえる体のメンテナンスが必要なのです。

どんな仕事も「負け」は許されない。体を整えてベストな自分へ

CM動画のスクリーンショット3 現代の社会では、PCやスマホの使用による慢性的な体の疲れや凝り、ストレスによる自律神経の乱れ、不眠、過食など、体の不調に悩まされている男性は少なくありません。 このような状態の体から目を背け、体に鞭を打ちながら生活を送っていると、ある日突然に心身の限界を迎えてしまうこともあります。体だけでなく、脳の働きまでダウンしてしまうことも……。 これでは、仕事のパフォーマンスアップどころか、やる気も成績もすべてが悪い方向へ流れてしまいます。アスリートの世界で言えば、「負け」と同じです。
アスリートの世界だけでなく、どんな仕事でも「負け」は許されません。 会社の経営、営業、接客など、職種や業種は様々なれど、社会人として世に出ている限りは誰もが何かしらのプロであるためです。 そして、プロとして最高の仕事を成し遂げるためには、先述している通り体をベストコンディションに整えておく必要があります。体を整えて、「常に勝てる」最大限のパフォーマンスができる準備を整えておくことが大切なのです。

最高の準備で最高のパフォーマンスを!

CM動画のスクリーンショット4 メンズラクシアでは、独自のキュアトリートメントを採用し、プロのアスリートからビジネスパーソンのお客様まで、一人ひとりに合った施術をおこなっております。 オールハンドのマッサージで体の深部にある筋膜にアプローチし、体の疲れや不調、または歪みを改善。世界に1つだけの施術で、全身の本来の機能を呼び起こします。
また、腹角膜の筋膜にアプローチをすることで呼吸が整うため、自律神経の乱れも整います。体への施術が精神面にも働きかけ、イライラや不安、不眠、過食などの不調も改善へと導きます。 これもメンズラクシアが独自に生み出したキュアトリートメントの効果です。
このような最高の準備を続けていくことで、どんなときでも100%の力を発揮できるベストの体を手に入れることができます。繰り返すようですが、どんな仕事でも体が資本。 仕事で最大限のパフォーマンスが発揮できるよう、メンズラクシアがサポートいたします。 近頃不調が続いている方、仕事が上手くいかないという方、ぜひ一度ご相談ください。

亀田和毅CMギャラリーはこちら

あなたのキュア度をチェック!CHECK THE CONDITION

お試しコースを検討している方へ。
まずは、あなたの体が『今どんな状況なのか』を知る事が大切です。
下記項目にチェックを入れ、コンディションをチェックしてみましょう。

COUNT
  • 合計の数が1~5個の方
    本来できていたことが少しずつできなくなり、体の不調が現れ始めています。悪くなってから治すのではなく、早いうちに正常な状態に戻すためにメンテナンスを始める時期です。まずは健康診断の意味も込めてオーダーメイドコースをお勧めします。そこで全身の状態を把握したキュアピストからアドバイスを受け、施術が急がれる部位をメインにしたコースを月1回程度、受けてみてはいかがでしょうか。
  • 合計の数が6~10個の方
    体の不調が多く現れ、若い頃にできていたことができなくなっている場合が多くありませんか。以前と比べて食が細くなったのに太りやすかったり、休んでも疲れがなかなか取れない。あるいは集中力が続かなくなったなどの症状も自覚しているはずです。それらがさらに進行する前に、また若い頃の状態が年齢を重ねてもキープできるようにメンテナンスを始めてください。まずはオーダーメイドコースで今のあなたの全身の状態を把握してみましょう。そこでキュアピストから的確なアドバイスを聞き、可能であれば引き続きオーダーメイドコースを。それが難しければ急がれる部位の施術を受けてみることをお勧めします。
  • 合計の数が11個以上の方
    かなり体の不調が多く、体の機能不全が進み、免疫力も低下しています。しかし、年齢のせいにするなどけっして諦めることはありません。今からメンテナンスを開始すれば悪化を抑えられるだけではなく、本来のあなたの状態を取り戻すことができるはずです。あせらずまずはオーダーメイドコースで健康診断を兼ねながら、全身の状態を把握してみましょう。そこでキュアピストから的確なアドバイスを聞き、引き続きオーダーメイドコースを月2回、改善すれば月1回、ぜひ受けてみてください。