LUXIA POSTラクシアポスト

コラム
2019.05.29

男磨きはメンズラクシアで。デキるモテる男になろう!

漫画1
みなさん、きちんと男磨きしていますか?
「仕事が忙しくて……」「中年太りになってから諦めてしまった」など、何かと理由をつけて後回しにしている方も多いでしょう。
筋トレやランニング、ジム通いなど男磨きの方法はいくつかありますが、継続させ、きちんと効果を実感できるようにするためには、男磨きのプロによるサポートが必要です。

メンズラクシアでは、お客様一人ひとりに合わせた施術と生活、食事のアドバイスを行っています。「若いころの体や輝きを取り戻したい」「心身のパフォーマンスをアップさせたい」という方、ぜひメンズラクシアにご相談ください。

メンズラクシアで男磨きを始めよう

漫画2

オーダーメイドコースで世界に1つ、自分に合った施術を

メンズラクシアのオーダーメイドコースはプロによるオールハンドの施術が特徴。体の仕組みをすみずみまで理解しているキュアピストが直接手でマッサージを行い、現在の体の状態を、健康診断のようにきめ細かくチェックしていきます。
オーダーメイドコースは決まったマッサージや流れなどはありません。お客様の体の状態や目的、悩みなどに合わせて最善の施術をほどこします。そのため、たった1回の施術でも体がスッキリと軽くなり、頭が冴えわたるような感覚を味わっていただけます。

肉体への施術が精神面にも作用。内面からデキる男に

メンズラクシアのオーダーメイドコースは、つま先から頭まで全身にわたってマッサージを行います。筋整膜を刺激し、リンパの流れや血行を促すことで体の状態が向上することはもちろん、自律神経が整うことから気分の落ち着きまで感じることができます。肉体への施術によって、イライラや精神的な疲れ、気力の低下、集中力の低下、不眠などの悩みが解決されるのです。
精神状態が安定すると、プライベートはもちろん仕事面にもいい影響が出ます。意欲や集中力がアップして、仕事のパフォーマンスが段違いにアップするでしょう。仕事がデキる男は性別年齢問わず人から好かれ、信頼されます。

誤った自己トレーニングによるケガを防ぐ。モテボディをゲット

「自分のボディに自信がなく、女性にアプローチできなくなった」
「年齢を重ねるごとに体が重くなり、お腹や腰回りについた脂肪も厚くなっていく……」
このような状態から脱却するためにはある程度の運動が必要になりますが、張り切りすぎるとかえってケガをしてしまうことも……。
一定期間運動をサボっていた方は、動ける体に整えることから始める必要があります。
メンズラクシアでは、筋膜や筋肉をマッサージして運動ができる体作りのお手伝いも行っています。セルフトレーニングをする際の注意点やポイント、食事や生活習慣についてのアドバイスも行っており、ご来店以外の時間でもお客様をサポートいたします。

マッサージを受ける男性

男磨きはプロに任せる時代がやってきました。
「男磨きでデキる男になる」「男を磨いてモテ人生を再度手に入れる」
このような野望を叶えるためにも、ぜひメンズラクシアをご利用ください。

また、体のメンテナンスをすることでモチベーションが上がると、仕事や勉強、旅行、趣味などが楽しくなります。毎日を充実させることで心身の成長や自信がつき、男性としての内面的魅力が上がります。

内面と外面、両方の魅力を高めてデキる・モテる男を目指しましょう。

あなたのキュア度をチェック!CHECK THE CONDITION

お試しコースを検討している方へ。
まずは、あなたの体が『今どんな状況なのか』を知る事が大切です。
下記項目にチェックを入れ、コンディションをチェックしてみましょう。

COUNT
  • 合計の数が1~5個の方
    本来できていたことが少しずつできなくなり、体の不調が現れ始めています。悪くなってから治すのではなく、早いうちに正常な状態に戻すためにメンテナンスを始める時期です。まずは健康診断の意味も込めてオーダーメイドコースをお勧めします。そこで全身の状態を把握したキュアピストからアドバイスを受け、施術が急がれる部位をメインにしたコースを月1回程度、受けてみてはいかがでしょうか。
  • 合計の数が6~10個の方
    体の不調が多く現れ、若い頃にできていたことができなくなっている場合が多くありませんか。以前と比べて食が細くなったのに太りやすかったり、休んでも疲れがなかなか取れない。あるいは集中力が続かなくなったなどの症状も自覚しているはずです。それらがさらに進行する前に、また若い頃の状態が年齢を重ねてもキープできるようにメンテナンスを始めてください。まずはオーダーメイドコースで今のあなたの全身の状態を把握してみましょう。そこでキュアピストから的確なアドバイスを聞き、可能であれば引き続きオーダーメイドコースを。それが難しければ急がれる部位の施術を受けてみることをお勧めします。
  • 合計の数が11個以上の方
    かなり体の不調が多く、体の機能不全が進み、免疫力も低下しています。しかし、年齢のせいにするなどけっして諦めることはありません。今からメンテナンスを開始すれば悪化を抑えられるだけではなく、本来のあなたの状態を取り戻すことができるはずです。あせらずまずはオーダーメイドコースで健康診断を兼ねながら、全身の状態を把握してみましょう。そこでキュアピストから的確なアドバイスを聞き、引き続きオーダーメイドコースを月2回、改善すれば月1回、ぜひ受けてみてください。