LUXIA POSTラクシアポスト

コラム
2018.12.20

モテる男がやっている「夜活」毎日を豊かにする夜の過ごし方とは?

夜活
魅力的な男性は、朝活や夜活で自分磨きを続けているものです。特に、夜活は仕事終わりの時間に取り組める気軽さから、多くの男性からの人気を集めています。
しかし、夜活というのは具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか? そして、世の男性はどのような夜活をやっているのでしょうか? 今回はモテ男が実践している夜活の具体的な内容について紹介します。

時間を有効活用できる夜活を始めよう!

モテる男性を目指すのならば、就業後の時間を有効活用できる夜活を始めてみましょう。
夜活の内容は、個々の嗜好や目的に応じて変わってきます。「趣味を満喫したい」「自己成長を実現したい」「多くの人と交流したい」など、自分が目指す方向性にマッチする夜活を選択してみてくださいね。

男性におすすめの夜活3つ

筋トレ、スポーツ

夜の時間を有効活用して筋トレやスポーツに勤しみ、筋力をアップさせて魅力的な男性を目指してみてはいかがでしょうか。
仕事終わりにジムに寄って汗を流す習慣を作れば、筋力を効率的にアップさせられます。長距離のランニングをしたり、ナイトヨガをしたりするのも効果的です。フットサルやナイトテニスのクラブに所属して、仲間とコミュニケーションを取りながらスポーツを楽しむのもおすすめですよ。

勉強

夜にまとまった時間を作り、スキルを高めるための勉強をするという方法もあります。
今の仕事でキャリアアップを目指したり、新たなステージを求めて転職したりするために必要な資格があれば、ぜひ夜活を取り入れて学習習慣をつけてみましょう。
オールラウンドに活用できる語学のスキルを得るための学習をするという男性も増えています。教室やセミナーに通い、同じ目標を持つ仲間とともに学習を進めていくのも良いですね。

メンズエステ

健康状態を整えて魅力的な体を手に入れるために、就業後にメンズエステに通うのもおすすめですよ。
体の不調や体力不足を感じているのなら、ぜひメンズエステに通って心身の調子を整えてみてくださいね。エステでの施術で体の悩みを改善すれば自信がつき、何に対しても積極的に取り組めるようになることでしょう。
夜活

夜活は、時間を有効活用して充実したひとときを過ごせる上、自身の魅力を高められるというメリットもあります。スポーツや勉強をしたり、エステに通って自分磨きをしたりと、ライフスタイルに合わせて夜活を続けていくのがおすすめです。
しかし夜は時間がなくてエステに行けないという人も多いのではないでしょうか?
そんな方には短い時間でも効果が出やすい「筋膜トリートメント」をおすすめします。筋膜トリートメントは60分コースですが、筋肉をしっかり動かすので実際の運動と同じ効果があります。人によっては筋肉痛になる方もいるほどです。
他にもボディ、フェイシャルでも60分コースを用意していますので、夜の限られた時間の中で目的に合ったお手伝いをさせていただきます。

身体機能を高めて体をベストな状態に導くボディケアを継続的に受けて、男性的な魅力をぐんぐんアップさせていきましょう。